« ベトナム大使館 | トップページ | Tsuita Tsuita Viet Nam Tsuita!! »

2009年5月20日 (水)

ドナルドのおっさん

なにもしてないんだよ♪ハーリーです。

旅支度なにもしてない、どうしよう明日出発なのにcoldsweats02

各国の国内も日常会話もなにも調べていないsweat01

なおちに言われていたのに、早めにしろってIWARETANONI

旅がインフルエンザの影響で当初の計画よりだいぶ変更になったので、変更手続きやら返金手続で、今日はぱたぱたしていた。

なおちにも当たる。キー!angry

締切の1時間前に、バス料金を支払っていないのに気づいてあわててチャリンこbicycleにまたがってコンビニ探したが、ない

コンビニがな~い

時間もな~い

なんじゃこりゃ~コンビニがねー!

すごいDonarudo形相で自転車をこぐくと20分。

やっと見つけたファミリーマート。よかったぁ、間に合った

←ドナルドのおっさん、くつろぎ過ぎじゃろ~!

晩は母さんがごちそうを作ってくれて、家族そろっていってらっしゃいのお祝いをしてくれたんです。感動happy02

家族って・・温かいcrying

なんといっていいか。感謝の気持ちでいっぱいheart01

お母さん、お父さん、お姉ちゃん、ありがとうsign03

必ず帰って来なくては

危険もいっぱいだから、常に気を引き締めて 

おやすみ、ばいちゃpaper

|

« ベトナム大使館 | トップページ | Tsuita Tsuita Viet Nam Tsuita!! »

コメント

今朝は話せて良かったよheart04もう出発した頃じゃね。楽しんできてねconfident

ドナルドのおじさんぐったりしとるね

投稿: ふみんぐ | 2009年5月22日 (金) 13時45分

今朝は話せて良かったよheart04もう出発した頃じゃね。楽しんできてねconfident

ドナルドのおじさんぐったりしとるね

投稿: ふみんぐ | 2009年5月22日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217216/29714257

この記事へのトラックバック一覧です: ドナルドのおっさん:

« ベトナム大使館 | トップページ | Tsuita Tsuita Viet Nam Tsuita!! »