« 改めまして・・・ | トップページ | Hotel river side »

2009年5月25日 (月)

ハロン湾でウトウト

 ハーリーです。IN ベトナム ハノイ~!

べトベトさんがいます。くそ暑いです

Cocolog_oekaki_2009_05_23_22_03

朝フォーnoodleを頂く。

今日はベトナム、ハノイからバスbusdashで3時間程の距離にあるハロン湾に観光ツアーで行ってきた。

ハロン湾は中国の桂林に似た、トンガリ山と海の景色が美しい世界遺産にも登録されている場所。

美しい景観を期待したけど、天気が悪く海はにごっていた。残念!

トンガリ山と洞窟探検。船の風が気持ちよくて、うとうとグぅ~sadsleepy

どこでもいろんな国の言葉が聞こえる。おもしろいbleah

何人かの人と話をして、肩の力も抜けてきた。

けっこう国際カップルheart01が多くて、微笑ましいわ~catface

愛は地球を救う、なんてね

ベトナムにもだいぶ慣れてきたけど、夕暮れ時には家族を思い出してしんみりしゅるweep

バスの中で夕日を見ながら将来の自分の子供に、いろいろあるけど人生はすばらしい

と伝えたいなんて思った。

いや、素晴らしいよ人生は

 See you!

|

« 改めまして・・・ | トップページ | Hotel river side »

コメント

子供に話す時が楽しみじゃね
写真は載せれないのぉ?

投稿: ふみん | 2009年5月25日 (月) 12時50分

べとべとさんnote可愛いheart02
素敵な旅のようですなhappy01写真がみたいわnotes

投稿: みずみず | 2009年5月26日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217216/29779884

この記事へのトラックバック一覧です: ハロン湾でウトウト:

« 改めまして・・・ | トップページ | Hotel river side »