« Hotel river side | トップページ | 旅を考える »

2009年5月29日 (金)

KAMIJI KUN NI AITAI

こんばんは。
ハーリー IN  ベトナム   ホイアン!
やっと日本語入力できるパソコン君に出会えました。
ふみん、心配してくれてありがとう heart01
みず姉、いつもコメントコメントコありがとう happy01
私もなおちもベトナムで元気にしております
毎日ベトベトさんが体につきまとって、体の節々に湿疹ができてかゆいゆい

今はベトナム中部のホイアンにいます。
ホイアンはレトロな町並みが漂う、どこか日本に似たほっとできるまち

ベトナムはガ イドブックにも書いてあるが、スリやひったくりが多く治安がよくない。
ごみ ぽいっ が当たり前だか清潔ではないし、においが気にある時もある
街を歩くと   "バイク乗らない?"      "これ買わない?"    としょっちゅう声を掛けられて、 最初に交渉し値段より高く売られそうになる時もある
慣れるまで疲れるかも
これががベトナム

いいところもたくさん きれいなお姉さんガ多い!   みんなスタイルがいんだな
ごはんがおいしい
基本のベトナム料理は一通り食べたな
フォーnoodleは毎日、生春巻きにココナッツに海老わんたん
写真は取り込み方がわからないからまたね

ベトナム人はみんな英語が上手、日本語が話せる人も多い
私は英語が話せないから、友達ができても会話ができなくて歯がゆいいcoldsweats01
全部,なおちまかせになってしまううweep
これを機会に英語にトライしよう                 かな
こりずにコミュニケーションがんばるぞpaper

See  you!

|

« Hotel river side | トップページ | 旅を考える »

コメント

かゆいのは大変そうsweat01だけど、楽しい美味しいこともたくさんheart02のようですなhappy01いつもブログの更新を楽しみにしてます。
英語にトライの精神は良いことですね!
私は日本人から何故か英語の長〜いメッセージがきて、すっかり諦めて全て娘に翻訳してもらっちゃいましたcoldsweats01私もちょっと頑張らねばsweat01

投稿: みずみず | 2009年5月30日 (土) 00時26分

オハリ、元気そうで何より☆
日記のタイトルと内容の違い過ぎにご用心

ベトナムの人とは上地君の話で盛り上がりんちゃい。

投稿: ふみん | 2009年5月30日 (土) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217216/29857112

この記事へのトラックバック一覧です: KAMIJI KUN NI AITAI:

« Hotel river side | トップページ | 旅を考える »