トップページ | 実家に戻ってから »

2009年5月15日 (金)

はじめまして。

なおちです。ハーリーです。

このブログは人生の転機を迎えた2人の旅日記です。たぶん。

…とりあえず一発目の記事だからそうゆうことにしておこう。

というわけで、5/22から僕たち私たちはアジアの東っ側を旅してきます。

期間はだいたい2~3ヵ月間。

中国・北京からベトナム、カンボジア、ラオス、タイ、

マレーシア、シンガポールを経て、

そう、それらの国々を経て、

インドネシアのロンボク島waveを目指します。

Cocolog_oekaki_2009_05_15_02_32

旅の目的とかそういった類のものはありません。

ただただ、旅に出たくなったから旅に出るのです。

そう、心の声に従って!←スピリチュアルな感じchick

旅の中で感じたことを素直な気持ちで、自由にありのままに記録したい、そして伝えたい。

まあ、要はそんな感じのブログです。

旅先の写真も載せたいなぁと思ってるので、どうぞそちらもお楽しみに。

Hitomi

写真は、物思いに耽るハーリー。

|

トップページ | 実家に戻ってから »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217216/29617973

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして。:

トップページ | 実家に戻ってから »