« はじめまして。 | トップページ | インフルエンザ »

2009年5月16日 (土)

実家に戻ってから

オッス!おらハーリですwink

・・・

今日から7年ぶりに実家に戻っての生活がスタートupwardright

昨夜東京を出るときはびっくりするくらい3年間の関東での生活を振り返らず、深夜バスの中でぐっすりと眠りsleepyについた。

もちろん、お世話になった方々のことは心に大事heart01にしまっているんだけど、毎日の仕事での苦悩の日々は全く忘れてしまったわ~んspa

rvcarで迎えに来たどうやら父は、変わらずよくしゃべる。

「この時期にほんまに旅行くんか?あん?」

どうやら旅行に行くことに反対のもよう。

やはり、豚インフルエンザのことが心配らしい。

もし自分がインフルエンザにかかってしまったら、たくさんの方に迷惑をかけるのだろう

わかっているから何も言えず・・

どうしよう・・

というのはウソで、それでも行きたい!

これは自己中な信念なのか

行きたい 

ん~行きたいよ

Nemuron

← 妖精ネムロン

ネムロンが人間に息を吹きかけると居眠りしてしまう。

 大人には姿が見えないが、純粋な人や子供には見える

 私がよく居眠りするのはネムロンのせい らしい

 眠りたくない人は「ネムロンさんおやすみなさい」と言ってみて!

    逆にネムロンが眠っちゃいますよ★

|

« はじめまして。 | トップページ | インフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217216/29632172

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に戻ってから:

« はじめまして。 | トップページ | インフルエンザ »