« インフルエンザ | トップページ | ハニワミタ »

2009年5月18日 (月)

父、しゃべる

 ずんちゃっちゃ、ずんちゃっちゃ、ハーリーです

父、よくしゃべる

朝食中に先にご飯を食べ終えた父、ご近所トラブルについて1時間しゃべる、しゃべる

こっちの目をじっーと見てじゃべるから、目がそらせない

なっとうかき混ぜてる時も、食べてる時も逃れられない視線とマシンガンのように快調なトーク

その前は、マンツーマンの洗濯の干し方教室

・・・

こんな父に呆れて、最近母は休みの日は出掛けているらしい

ずーと話しかけられるから、休まらない らしい

実家に帰って、親の愛というのはずんごい深いな~と感心してしまう

よく仕事のお客さんで娘の契約なのに父があーだ、こーだと口を出してきて

うるせーな、娘の契約なのになんで父ででくるん(怒)と思ってたけど、うちも同じだわ

特に父親は娘がかわいい らしい

なおちの話をしてもだいたいはかわしていくdash

おもしろくないんだろうな、わからん

自分も子供がでいたらこんな大きな愛を抱くんだろうか

とりあえず、愛されてるちゅーことでありがたや~ありがたや~shine

旅行が行く先々でインフルインフルエンザが発生しているので、渡航方法と入国先を変更。なおちと様子をみている

Tenntoumu

←薔薇の木にいた、あいつ

 てんとう虫の幼虫snailかわゆいheart01

|

« インフルエンザ | トップページ | ハニワミタ »

コメント

こんにちは~はじめまして。
この時期に旅行企画するなんて大変だと思いますが、楽しい旅行になるといいすねhappy02
 また、カキコしますup

投稿: こねこ | 2009年5月19日 (火) 12時36分

ハーリー父おもろいね!!まだ旅の前なのにブログから目が離せなくなりそうよ♪体にだけは気ぃつけるんだよ〜(^O^)

投稿: なおちゃん | 2009年5月19日 (火) 18時34分

>なおちゃん
コメントありがとう!!
父は声が大きくてこわい人なんだよ。
だいぶ丸くなったけど、昔はけんかばかりbearing
また見てねhappy02

投稿: ハーりー | 2009年5月21日 (木) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217216/29666978

この記事へのトラックバック一覧です: 父、しゃべる:

« インフルエンザ | トップページ | ハニワミタ »