« 父、しゃべる | トップページ | ワンたちと »

2009年5月19日 (火)

ハニワミタ

  のどかですわ~

ほんまにのどかですわ~catfaceハーリです。

気がついたら言葉のイントネーションが広島弁に戻っていた

なにしちょるん

もう、わやじゃ

いにんさい

以上、広島弁だけど意味が分かるかな?ぐふふ

なんか方便っていいな

そして広島人いい人ばっかりじゃ~!万歳paper広島maple

今は毎日、たくさん食べて(いや、すごいんだよ)たくさん寝て、たくさん読んで

人生の中でこんなに安らかな時は今だけだろう

次に進むための準備の季節

休んだらまた戦わなければー

自分と

今日は図書館に行ってきた

うちの街の図書館No1だと思うわ。どこにも負けん自信ある

大きさもあるし、本の数もはんぱないんじゃけー

も~本大好き

本というか図書館大好き

図書館で本に埋もれながら死にたい

なんて思ってたら着いてすぐ疲労の為、2時間も寝ていた

ごこ~~ッsadsleepy

お持ち帰り本

「新 岡本太郎神話」

「森山大道 日本劇場写真帖 寺山修司」

「内観法」KofunHaniwa_3

←お~いハニ丸、ハニ丸マーチ♪

 

図書館隣の古墳、自然もいっぱい

 ん~美貌の青空、気持ちよい

       

|

« 父、しゃべる | トップページ | ワンたちと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217216/29698617

この記事へのトラックバック一覧です: ハニワミタ:

« 父、しゃべる | トップページ | ワンたちと »