« ハーリーは宇宙人 | トップページ | ハーリー病院へ行く »

2009年6月 9日 (火)

カンボジア(シェムリアップ)5日目の夜

こんばんは、ハーリーですbanana

最近は体の調子が悪かったとです

アンコール ワット観光初日

ハードスケージュールと灼熱の太陽のせいで、もともと体力のない私は

その日の晩に熱がでてしまい、次の日のアンコールワット観光は私のみ欠航。なおち一人で行きました

そして熱が下がって調子が戻った、3日目の夜。(昨日)

カンボジアの舗装されていない道路の土ぼこりが移動中に目に入ったらしく、

夕食中から目が痛くて開かないcrying

両目が開かないまま、なんとか食事をしていた市場からホテルへ帰り、鏡で目を見ると

ぎゃ~!

eyeが充血で真っ赤。気持ち悪いsad

ショックで寝込む。このまま目が見えなくなったらどうしよう、、sweat02sweat02

しくしく

 

ご心配かけましたが、なんとか今日は目があきましたhappy02

話が変わりますがカンボジアの人はとっても素直で大人も子供のような

ピュアな心を持っています

フレンドリーで、みんなな微笑んできてくれます

情報誌に書いてある治安の悪さばかりを心配して、カンボジアの人すべてをうたがっていた自分が恥ずかしい

今日のなおちの記事に載ってある子供たちもとってもかわいい子達でgeminiheart04、純粋で無垢。

その子たちに"もっと素直に人と接しなさい"と教えてもらったような気がする

子供のような純粋なこころで

 

 P.S お母様コメント下さい

|

« ハーリーは宇宙人 | トップページ | ハーリー病院へ行く »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

広島は梅雨入りして今晩も雨が降ってます。庭の紫陽花も咲きはじめたよ。カンボジアはどんな花が咲いてるの?
広島で初の新型インフルエンザの患者さんが出ました。それも東広島の男性です。一か月前の大騒ぎは無いけど患者さんは増えてます。

投稿: ハーリー | 2009年6月10日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217216/30028179

この記事へのトラックバック一覧です: カンボジア(シェムリアップ)5日目の夜:

« ハーリーは宇宙人 | トップページ | ハーリー病院へ行く »