« ぷかぷかボート(チェンコーン~ルアンバパーン)  | トップページ | 出会いを楽しむ »

2009年6月23日 (火)

ルアンパパーン写真日記

こばんは。ハーリーです

私は今、ラオス「ルアンパパーン」にいますchick

 

 ↓仮面のおんな (お土産屋さんの前で)

Kamen

 

↓ 上のお土産さんで買ったかばん。

    刺繍がかわいいでしょ~heart04

Kaban

 

 ↓ドクターフィッシュpiscesがいる滝つぼ

Taki_5

 

 ↓ミックスジュースapplebananacherryさんでビタミン吸収

  果物の組み合わせ自由で約50円sign03

Jyuusu

  

 p.s 母さんお誕生日おめでとう!!birthday

    

|

« ぷかぷかボート(チェンコーン~ルアンバパーン)  | トップページ | 出会いを楽しむ »

コメント

お祝いのメッセージありがとう。でもハーリー達のように若くはないのであまり喜べなくなりました。きんこさんの倍の50才になりました。

絵葉書届きました。ありがとう。ちょうど体調の悪い時出したみたいで父が心配してました。でも
ハーリー太ったんじゃない?毎晩宴会で楽しそう。
かばんとっても可愛い!お土産が楽しみ。


投稿: ハーリーのママ | 2009年6月23日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217216/30246598

この記事へのトラックバック一覧です: ルアンパパーン写真日記:

« ぷかぷかボート(チェンコーン~ルアンバパーン)  | トップページ | 出会いを楽しむ »