« KAMIJI KUN NI AITAI | トップページ | ホーチミン(ベトナム)→プノンペン(カンボジア) »

2009年6月 1日 (月)

旅を考える

Cocolog_oekaki_2009_06_01_13_30   
シンチャオ!!
お久しぶりです。なおちです。

今日から6月。

僕らは今、ニャチャンという町にいます。
昨日からお腹の調子がよくありません。
途中の町で氷入りのお茶を飲んだせいか、理由はよく分かりません。
とりあえず、インフルエンザではないようです。
日本ではインフルエンザは今どんな感じでしょうか。

ベトナムを旅して一週間。何か物足りなさを感じています。
ベトナム、、、、、どうもしっくりこない 国です。

ベトナムという国に僕らの求めているものがないのか、それとも僕らの感受性が学生の頃よりも鈍くなってしまったのか。
もしかしたら、そのどちらでもないのかもしれない。
答えはきっとこの旅が終わる頃に見つかるのだろうと思っています。

今朝、ハエがブンブン飛んでいる屋台でフランスパンと目玉焼きを食べながら二人で話をし、とりあえず次の国へ早く進もうということになりました。

今夜、ニャチャン発の夜行バスに乗り、ベトナム南部の都市ホーチミンへ向かい、その後カンボジアへ向かいます。

ではでは。

|

« KAMIJI KUN NI AITAI | トップページ | ホーチミン(ベトナム)→プノンペン(カンボジア) »

コメント

お~っ下っとるねぇ。次はカンボジアね☆
屋台でフランスパンって不思議じゃねeye

投稿: ふみん | 2009年6月 2日 (火) 22時24分

〉ふみん
いつもコメントありがとう!
ベトナムはフランスに統治されてた時代があったからフランスパンがあちこちで売られてるんだよ。しかも、これが美味しいんだ。
ベトナムに行く機会があったら是非お試しあれ。

投稿: なおち | 2009年6月 4日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217216/29895111

この記事へのトラックバック一覧です: 旅を考える:

« KAMIJI KUN NI AITAI | トップページ | ホーチミン(ベトナム)→プノンペン(カンボジア) »