« 国境の町チェンコーン | トップページ | ぷかぷかボート(チェンコーン~ルアンバパーン)  »

2009年6月18日 (木)

虫と花

dashこんばんは。ハーリーどぇす

今、タイとラオスの国境の町チェンコーンにいますgemini

ship    ship   ship   ship  pisces   ship   ship

チェンコーンの詳しい説明は前述のなおちの記事に任せといて、

田舎にくれば来るほど、大嫌いな虫がいる~!!

今日は外に干して置いた下着を取り込むと、

ぎゃ~!coldsweats02

ムカデのような巨大なミミズのような 何者か知れない奴がくっついてて、悲鳴を上げてしまいました。

 「なおち早くどうにかして~sweat01

なおちが、ささっpunchimpact  snaildashと窓の外に退治してくれました。

さっきも何かが足元で ¨くねくね¨  しとんなーって下を見たら

ぎゃ~!crying

ミミズ踏んどる~dash run

虫と出会うたびに心臓が止まりそうになります

特に私は くねくね系snailの虫が大の大の苦手

小さい頃はあんなにミミズだのコウロギだのとっ捕まえて遊んでいたのに不思議ですね。

君たちとは仲良くもなりたくないし、どうしたらいいもんやらcoldsweats01

↓ 晩ご飯「マッサマンカレー&バナナジュース」

   ココナッツ風味のチキンカレーでとってもGOO!

   なんだけどとっても辛いhappy02

Picture_002

Picture_001

↑私は花が大好きです

  なんと君たちは美しんだ

  美しい・・・

|

« 国境の町チェンコーン | トップページ | ぷかぷかボート(チェンコーン~ルアンバパーン)  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

真っ青な空に入道雲。風とブランコに揺られて女の子が考え事してる。きっと時間の経つ速さが日本とは違うんでしょうね。働いてるせいもあるけど毎日時間に追われて自分と向き合う時間が無いせいか、のどかな写真を見ると心がホット癒されます。

時々思うのですがハーリーと私は感性が似てるね。私も花が大好きで江戸川乱歩は学生の時読破しました。結構音楽の趣味も同じだし。まっ親子だからね。なおちとハーリーも感性が似てるよね。この旅でお互い新しい発見あったのかな?

もうすぐ旅も折り返しですね。体調も良さそうだし、このまま順調に行けるといいね。

投稿: ハーリーのママ | 2009年6月19日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217216/30168826

この記事へのトラックバック一覧です: 虫と花:

« 国境の町チェンコーン | トップページ | ぷかぷかボート(チェンコーン~ルアンバパーン)  »