« ルアンパパーン写真日記 | トップページ | ルアンパパーン→ポーンサワン »

2009年6月23日 (火)

出会いを楽しむ

なおちですriceball

旅は出会いと別れの連続。

日々、色々な人に出会います。

やさしい人、まじめな人、風変わりな人、のんきな人、もの静かな人。

ルアンパバーンではこの旅で一番多くの日本人バックパッカーと出会い、楽しく過ごしています。

一昨日は、現地で知り合った日本人と台湾人合わせて10人くらいで日本語学校のお祭りに参加しました。踊りを見たり、ゲームをしたり、とても楽しかったです。

Gakkou

そして、その後トゥクトゥク(東南アジアの乗り物)をシェアして郊外の洞窟へ。洞窟の中には仏像が並んでいます。

Budda

Saru

夜は皆でワイワイ宴会をしましたbeerbeerbeerbeerbeerbeer

旅に出てから、こんなに楽しく飲んだのは初めて。僕は誕生日の翌日だったので、誕生日祝いと称してガンガン飲まされてしまいました・・・coldsweats01  幸せな誕生日(の翌日)を過ごせて良かったgood

昨日は、ハーリーと二人でカヤック&象さんツアーに参加dash

Zo01

前日に飲みすぎたため、胃がもたれ、頭が痛い中gawk、午前中2時間・午後3時間半、ひたすら漕ぎ続け、帰りには腕がパンパンになってしまいました。そう言えば探検部時代に同じようなことしてたなぁ・・・。

もちろん昨晩もまた皆でワイワイ宴会でしたbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeer

ラオス。好調な出だしですclover

明日は、仲良くなった人達と一緒にジャール平原へ向かいますbus

↓アニマルフォトコレクションcat

Neko03

Neko04

Ahirunoko04_3

Ahirunoko02

Ahirunoko03

Ahiru01

|

« ルアンパパーン写真日記 | トップページ | ルアンパパーン→ポーンサワン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

遅くなったけど、誕生日おめでとー!!
ラボ詰めの俺の分まで世界を楽しんでくれ!!

投稿: くめ | 2009年6月25日 (木) 10時58分

>くめちゃん

お祝いコメントありがとう!!
会う人、会う人に俺が25歳と言うと驚かれます。「28~30歳くらいに見えた!!」ってねcoldsweats01

くめちゃんも学生生活最後の数ヶ月、素敵な時間を過ごしてください!!

投稿: なおち | 2009年6月25日 (木) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217216/30248385

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いを楽しむ:

« ルアンパパーン写真日記 | トップページ | ルアンパパーン→ポーンサワン »