« 写真載せました! | トップページ | ハーリーは宇宙人 »

2009年6月 7日 (日)

アンコールワット

  なおちです。

Shinha

一昨日の昼にシェムリアップという街に着きましたbusdash

さすがアンコールワットのある街。緑 budも多くて少しほっとできる所です。

カンボジアに入ってから、急に旅をしていることを実感できるようになってきました。国境を越えるという事が、この旅の醍醐味なのかもしれません。

ベトナムは位置的には東南アジアですが、人々の顔つきや文化は中国の影響が強く、僕としては「ベトナムは東アジアだ」という結論に至りました。

若干物足りなさを感じたのはその辺に理由がありそうです。

Cocolog_oekaki_2001_01_01_00_44 

一昨日、昨日とアンコールワット遺跡群を見てきましたcamera

壮大さと緻密さ、自然の力強さ、とにかく圧倒されるばかりでした。

Wat_2本当にオススメできるパワースポットsign01

連休の取れる方は是非行ってみてくださいKao happy01

Chokoku02

Ben_meria

Sunset

Ranbutan_5

|

« 写真載せました! | トップページ | ハーリーは宇宙人 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

凄いshineアンコールワットsign03またひとつお勉強にもなりましたflair

投稿: みずみず | 2009年6月 7日 (日) 21時44分

>みずみず

コメントありがとうございますchick
写真ではなかなか迫力が伝わりませんが、アンコールワットはとても良いところですよ。
明日は、アンコールワットの日の出sunを見に行ってきます!!

投稿: なおち | 2009年6月 7日 (日) 22時48分

なおちとひとみちゃんお久しぶりです(o‘∀‘o)元気そうだね♪  旅の醍醐味かぁ いいね!お腹は大丈夫?ブログ楽しみに仕事なんとか頑張りまーす。よい旅を〜(*´∀`*)

投稿: てるみー | 2009年6月 9日 (火) 00時14分

>てるみー

お、てるみー!コメントありがとう!
お腹は治って毎日ガッツリ食べてるよ!
仕事頑張ってねー。

投稿: なおち | 2009年6月 9日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217216/29988191

この記事へのトラックバック一覧です: アンコールワット:

« 写真載せました! | トップページ | ハーリーは宇宙人 »