« なおちのつぶやき | トップページ | 国境の町チェンコーン »

2009年6月17日 (水)

ハーリーのつぶやき

雨の降る日。ハーリーのつぶやき

rain   rain  rain   rain   rain    rain    penguin   rain

毎日が旅の生活にもだいぶ慣れてきました。

ベトナムにいたときは、正直な気持ち日本fujiが恋しくて恋しくてしかたがありませんでしたweep

家族、友達、日本のおいしいご飯、面白いTV、清潔なトイレとお風呂・・・

朝目が覚めると あ~日本じゃないんだsadsweat02 って

せっかく会社辞めてまで、旅にでたのにこんな気持ちでこのまま大丈夫かなって焦ったりもしましたsaddash

旅は非日常だから楽しいのであって、それが日常になってくるのはつらい時もあります。

特に今回はなおちと24時間ず~っと一緒にいるので、一人でいる時間がなくてストレスになったのと、なおちの世話好きな性格に嫌気が差して(私がぼっ~としているのであれこれ助けてくれてるのですが)チェンマイで私のイライラMAXになりbearingimpact一方的に喧嘩ばかりでした

それもパーイにきて、乗り越えられましたrun

今は毎日が新鮮で楽しく、なおちが一緒にいてくれることに感謝heart01できるようになりましたwink

人生、雨の日も曇りの日も晴れの日もあるから。

この旅がすべて終わって振り返ってみたときどんなになっているのかがとても楽しみです

Img_1202

ありがとう、すべてのこと

|

« なおちのつぶやき | トップページ | 国境の町チェンコーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なおちとハーリー、こんにちは。

毎日このブログを楽しみにしています。
ハーリーの健康のこと、心配でしたが、心身ともに上昇気流に乗ったようで安心しました。


今回の旅に対するなおちとハーリーそれぞれの思い入れはきっと並々ならぬものでしょう。

ですから、何か答えを見つけなきゃとか、心から感動しなきゃとか、いろんなことを求めてしまう気持ちも強いかもしれません。

でもまぁ、肩に力を入れすぎても疲れてしまうと思うので、ほどほどくらいがちょうどよいのではないでしょうか。

…ってなことを最近ここに書き込もうとしていたんだけど、ハーリーは見事にそのあたりと向き合って解決したみたいですね。さすが!

なおちはどうですか。なおちはいい男すぎて抱え込むところがあるような気がするので勝手に心配しています。取り越し苦労かな。

まぁ真面目な話はこれぐらいにして。とにかく旅の土産話と土産写真を楽しみにしています。健康にだけは気をつけて、激動のアジアに呑み込まれないようしてください。

では、アディオス!

投稿: きんこ | 2009年6月18日 (木) 03時18分

>きんこ

久々のきんこ登場に二人で喜んでるよ。
さすがに長い付き合いの友達だね。なんだか心を覗かれちゃったみたいだよ。
旅に出る前の心境と、旅に出てからの心境、過去の旅の思い出、日本に帰ってからのこと、いろいろと俺の頭の中でグルグルしてるよ。
でも考えすぎるのはよくないね。
改めて肩の力を抜いて、適度な緊張感と適度なリラックスで旅を続けます。

ただ、俺はこの旅で何かを見つけようとかはあんまり思ってはいないんだ(全く思ってないと言ったらウソになるけど)。あくまでも「自分に戻るため」の旅なので。

投稿: なおち | 2009年6月18日 (木) 20時07分

>きんこ
きんこコメントありがとう!
なおちは心配性のいい男ですよ。
意外と?ひょうひょうと生きています。

きんこは文章が上手だね(・∀・)。
「さすがだね」なんてなおちと話しています。

私事ですが、最近江戸川乱歩の小説を読んでいてはまっています。
きんこは読んだことがありますか?
「芋虫」なんて最高です

投稿: ハーリー | 2009年6月18日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217216/30143165

この記事へのトラックバック一覧です: ハーリーのつぶやき:

« なおちのつぶやき | トップページ | 国境の町チェンコーン »