« 偶然やら直感やらという言葉について@パンコールアイランド | トップページ | 鳥と紅茶とダンゴ虫 @キャメロン・ハイランド »

2009年7月 7日 (火)

ムーミン谷にて(パンコール島→イポー→キャメロンハイランド)

こんばんは。ハーリーです

今、マレーシアのキャメロンハイランドにいます

Cocolog_oekaki_2009_07_07_22_10

cherry   cherry  cherry  cherry  cherry  cherry  cherry  cherry  cherry

キャメロンハイランドは日本でいう軽井沢のようなところでマレーシア屈指の高原リゾート。

周囲には茶畑や果樹園が並んでいて、少し高いところに登って町を見下ろすとまるでムーミン谷のようです。ファンタジ~ku shine

Naoki

↑ムーミンおったでeyesign02

突然ですが、私の好きな言葉は”ファンタジ~carouselponyshine”です。

このファンタジ~村の近くにイチゴ農園がたくさんあるらしく、いろいろな種類のイチゴグッズが販売されておりまして、女の子virgoの私は目eyeshineをキラキラさせながら見入っていました。

なかでも、柄がイチゴの形になっていてパラソルのなかに粒々が入っている真っ赤な傘rainがほしくてほしくて・・ でも旅のお荷物になるので今回は我慢しましゅgawk

宿も食事もリゾート価格で、気候は涼しいというよりはやや寒いです。

昼間、中継地点だったイポーがむちゃくちゃ暑かったので、ここキャメロンハイランドとの気温差が大きいためか少し体調を崩してしまいました。

お昼にイポーの暑さにイライラしていた私は、イポーのバス停の無愛想なおじさまカチンっときてついけんか口調impactでしゃべって当たってしまった。大人気なかった、反省sadsweat02

なおちは夕食で好物のインドカレーをモリモリ食べるほど、とても元気upupです。

早く食欲戻んないかな~pig

tulip           tulip            tulip             tulip

突然ですがバスの中で聞いていたmusic曲で私の大好きな元気ソング、

オレンジレンジの「花」の歌詞を紹介します↓。

♪花びらのように散りゆくこと

 この世界ですべて受け入れてゆこう

 君が僕に残したもの 今という現実の宝物

 だから僕は精一杯生きて花になろう♪

Bara

人生で落ち込んだときに感謝の気持ちを思い出させてくれて、

今まで出会ってきたすべての人のおかげで今の自分があること、

生きていることを幸せに思える歌ですheart01

人生は旅ですねhappy01

Beee

|

« 偶然やら直感やらという言葉について@パンコールアイランド | トップページ | 鳥と紅茶とダンゴ虫 @キャメロン・ハイランド »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

写真きれいじゃね~っ 海の写真とか凄く神秘的☆

人生は旅だなんて、語るねぇ☆
帰ってきたら相田みつをみたいに詩集出せばいいよ。相田ハリーて名前でサ。

投稿: ふみん | 2009年7月 8日 (水) 23時51分

>ふみん

詩集だしたら宣伝で全国一緒に回ろうね!
むふふ

今日プレゼントpresentdash送ったから楽しみにしていてね~
広島に届くのは、2週間後ぐらいかな

投稿: ハーリー | 2009年7月 9日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217216/30451098

この記事へのトラックバック一覧です: ムーミン谷にて(パンコール島→イポー→キャメロンハイランド):

« 偶然やら直感やらという言葉について@パンコールアイランド | トップページ | 鳥と紅茶とダンゴ虫 @キャメロン・ハイランド »