« “G”との再会(バリ島クタ) | トップページ | 一期一会 »

2009年8月 6日 (木)

ヌルヌル体験(バリ クタ)

おす元気?
わたし元気
なおち風邪

前記事に紹介したが、G兄さんに再会してからというもの、毎日を楽しく過ごしている。
やはり人生において人との出会い程、素晴らしものはないしご縁というのは摩訶不思議である。
今日あるきっかけで、中学生のときに好きだった人が同じ大学に通っていたのを知って驚いた。私が通っていたのは大阪にある某芸大だが、大阪のしかも同じ大学にその人が通っていて、しかも近所に住んでいたなんて、なんてワンダホー!!
私の近所のあまり話をしたことがない同級生も同じ大学に通っていたらしく、その友達だったそうな。ぜひ、大学時代に会いたかった~

本日お昼は大好きなマッサージに行ってきた。
前回、ウブドでマッサージをした時は痛、痛マッサージで消化不良に終わったので再チャレンジ!!
お店は前から目をつけておいた外観が小奇麗なお店。
内観もお洒落で他のマッサージ店よりお客さんが多い。
よし、ここにしよう
フットマッサージ600円のコースをオーダーしてふかふかのリクライニングチェアーに滑り込んだ。
さっそくマッサージをしてもらったが‥
「ん  ???」
なにやらお兄さんが大量のクリームを塗り終始おぼつかない様子でヌル、ヌルと足を触るだけ。つぼを押すでもなく、ただひたすらにニュルニュルにゅるにゅる。
と、突然指のつぼを押し始めたかと思い安心しようとすると、親指、薬指、中指ときて急にまた脛にゅるにゅるに戻り始めた。
薬指、小指はどこいったんじゃ~!!
そうして、あきらめて寝ようとするとどこかに注意が散漫したのか、手がしばらく止まった。
私が起きたふりをすると、また再開し始め強めのにゅるにゅるに変わった。
もしかしてこれが、バリ式マッサージなのか?
クリームを塗りこむだけなら自分でやるわ~!
そうしていろいろ不信がったり前向きに捉えようとしているうちに、マッサージは終わった。

帰りにレジのお兄さんに「気持ちよかった?」と聞かれお愛想で「YES」なんて答えたけど、ぼったくりじゃないですか~こりゃ~!

おも~い過ごしも恋。夢見るよ~でいたいから

また会いましょう
ハーリーでした

|

« “G”との再会(バリ島クタ) | トップページ | 一期一会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

クリーム塗りこめマッサ!!
バリ式は何かしら新境地の予感が。。
Gさんとも再会しはったんですね!!
出会いってすばらしい!
巡り会いの中で生きてるって感じですね(^0^)

投稿: たつや(カオサンのですよー笑) | 2009年8月 7日 (金) 18時36分

どうせ通じんのんじゃけBOTTA‐KURIって言ってみれば良かったのに~ん。

投稿: ふみん | 2009年8月 8日 (土) 11時46分

ニュルニュルでにゅるにゅるのバリ式マッサージshine
いい思い出ですなsmile

投稿: みずみず | 2009年8月 8日 (土) 15時38分

>たつや
マッサ?!
たっちゃん久しぶりhappy01
なにやら聞いたところによるとミャンマーに行っとたみらいじゃん。どうだったeye
たっちゃんと出会えてよかったぁ
>ふみん
ふふふっ
ふみんってほんとおもしろいねshine
それがバリの人ってけっこう日本語知っとるもんで、下手なこと言えんのよ。
お幸せに~とかおっぱっピーとか
>みずみず
お元気ですか?happy01
男性だったんでけっこう抵抗ありました。
つぼ押し式のほうがお勧めですgood

投稿: ハーリーより | 2009年8月 8日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217216/30860357

この記事へのトラックバック一覧です: ヌルヌル体験(バリ クタ):

« “G”との再会(バリ島クタ) | トップページ | 一期一会 »